Amigos No.109-4
2015年3月



  第22回大阪ラテンアメリカの会の総会

  1 ページに記しました通り、今回もみなさまのご協力、多大なご支援により、CALOの算数ドリルを「ペルーの子どもたちに贈る」プロ ジェクトも、無事に遂行できる運びになりました。改めてお礼申し上げます。
ここで、1年の締めくくりとして、第22回目の総会を下記の内容で行いたくご案内いたします。
ご出席をよろしくお願いいたします。

―――――― 記 ――――――


日時: 
4月25日(土) 14:30から15:30
場所: みのお 市民活動センター
議題: 2014 年度報告および決算の承認、
     2015年度計画および予算、役員の選任、
     規約一部改正、他


(ご面倒ですが、はがきが同封された会報が届いた方は出欠はがきの返送=4/11まで=をお願いします。)

  



CALO例会のスケジュール


4 月25日(土)
5月23日(土)
6月20(土)

※4月25日は通常の例会ではなく、CALO総会となります。よろしくお願いします。

   いずれも午後2時半〜4時、みのお市民活動センターで行います。





あとがき:

*会計係からのOKの報告を待って、算数ドリル印 刷の発注をしました。
*寄付をくださる方々に背中を押されているようでした。
*現地のジャネットがとても喜んでメールをくれました。何年もやっていてこんなメールは初めて。
*実際に学校の事情を見ている彼女の思いがわかりました。
*みなさまありがとうございました。
*総会の時期になりました。よりよい活動のために意見をお聞かせください。

(M)          


< 前のページへ

  このページのトップに戻る   |   会報誌「Amigos」の目次に戻る   |   「ホーム」に戻る

 
このサイトのご利用にあたって |   CALOについて
Copyright(c)2008 CALO All rights reserved.