Amigos No.98-3
2012年3月



総会のお知らせ

2012 年のCALO総会を下記の通り行います。



  日時: 4月21日(土)午後2時30分 より

  場所: みのお市民活動センター

  内容: 2011年度の活動報告、会計報 告、

       新年度の活動計画について、役員承認など。


正会員(3000円の年会費をいただいている)の方々には、総会 の出欠はがきを同封しております。ご面倒ですが4月6日までにご返送をお願いいたします。
なお、総会にはどなたにも来ていただけます。どうぞご参加してくださり、CALO活動へのご意見などお聞かせください。よろしくお願いいたします。



5月からのスペイン語講座

☆「初級コース」「中級コース」に加えて、今回から「入門コース」が加わります。まったく初めてスペイン語に接する人のためです。お知り合いにもお伝えく ださい。
☆前期、後期に授業料を前納(1万円:1回1千円)していただきます。継続のCALO会員の方は梶田が一括して手続きしますので4月7日(土)の例会まで にお申し出下さい。5月19日(土)開講します。
☆今までと同じように講座はCALO例会の前、13時から行います。お問い合わせはMAFGA、または梶田まで。



スペイン語講座とCALO例会のスケジュール


4月:7日(土)、21日(土)
5月:12日(土)、19日(土)
6月:2日(土)、16日(土)


   スペイン語講座は午後1時より、例会は2時半より始まります。
※4月21日は総 会となります。




あとがき:

*翻訳絵本のリストを同封しました。もし、不要な 絵本があればお願いします。
*ページ数を少なくしたので窮屈な紙面ですみません。
*大震災1周年ですね…

(M)          


< 前のページへ

こ のページのトップに戻る   |   会報誌「Amigos」の目次に戻る   |   「ホーム」に戻る

 
このサイトのご利用にあたって |   CALOについて
Copyright(c)2008 CALO All rights reserved.