Amigos No.123-3
2019年6月



支援してくださっている方々からのメッセージ



「Amigos」から活動支援のエネルギーをいただいております。ありがとうございます。大学生の活動が始まったということで、 より広い世代に活動の意味や値打ちが伝わり、交流の輪が広がることを心から願っております。多くの皆様のお力に感謝申し上げます。 子どもたちの幸せを祈り、政情や経済の安定、子どもたちの成長と、 活動を支援される多くの皆様の力が届くことを心から願う一人です。  貴会の新年度スタートを迎えられる時期に、少しでもお力になればと思い、同じ絵本でまとまった分について送付させていただきます。 一部傷みや汚れもあり申し訳ないですが、ご活用頂ければ幸いです。

(吉村様)

(吉村様から翻訳リストにある絵本を31冊いただきました。心から感謝しております)



 皆様のご健康と会の継続を祈ります。ご協力できなくて申し訳ありません。

(TY様)



 いつもアミーゴスありがとうございます。感謝致します。 

(KT様)



 いつもアミーゴスありがとうございます。感謝致します。

 子どもたちの未来と希望に心をかけられていることに感謝です。

(KH様)



 未来あるペルーの子どもたちのために奉仕してあげてください。 応援していますよ。

(OH様)



 ロサさんの活躍、うれしいですね。続きますように。

(IS様)



 皆さんお元気ですか? 転居を予定しています。

 例会に出席できず寂しい限りです…

(FH様)



 皆様のご健康をお祈りします。

(WY様)






CALO例会のスケジュール


7月20日(土)
8月24日(土)
9月21(土)

   いずれも午後2時半〜4時、みのお市民活動センターで行います。

*例会では、おもに絵本に翻訳文を貼る作業をしています。
どなたでもご参加ご協力ください。





あとがき:

*梅雨の季節です。みなさま、お元気ですか。
*今年も算数ドリルの配布を行いました。
*ペルーに帰国中だったテレサさん、昨年も協力してくださったルイサさん、数年前にも参加してくださった一輪車パフォーマンスが得意なディルクさん、ジャ ネットの息子、マルティンくん、初めてのエルサさん。
*ペルーでの協力者も増え、現地でのジャネットの努力がわかります。
*感謝です。
*次のAmigosは12月の予定です。

(M)          


< 前のページへ

  このページのトップに戻る   |   会報誌「Amigos」の目次に戻る   |   「ホーム」に戻る

 
このサイトのご利用にあたって |   CALOについて
Copyright(c)2008 CALO All rights reserved.