Amigos No.122-3
2019年3月



第26回CALO「大阪ラテンアメリカの会」総会

下記の通り総会を行います。ご参加をお待ちしています。

―――――― 記 ――――――


日時: 
4月13日(土) 14:00〜15:30
場所:  みのお市民活動センター(Q’sモール)
議題:  2018年度の活動報告と決算の承認、
      2019年度の活動計画と予算。その他。

( ご面倒ですが、はがきが同封された会報が届いた方は、出欠はがきの返送をお願いします。 )




支援してくださっている方々からの声


 いつも、心強いご支援をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


@永い永い年月継続される努力、いつも感服いたしております。やりとげられている皆様の心にも幸せを…
CALOの愛情を受けて、未来に羽ばたく若者に乾杯!
僅かですがお受け取り下さい。

(TF様)



 @優秀な学生に対して、別途に奨学金もOKです。 

(KT様)



@Amigos121号ありがとうございます。毎号楽しく読んでおります。 少額ですがお役に立てれば幸いです。 

(YN様)



@ペルーの子どもたちも、 幼い子どもたちには本当に希望の持てる機会に恵まれてほしいと、CALOから教わりました。 CALO続けてください。大変な作業とは推察しますけど…

(MY様)





CALO例会のスケジュール


4月13日(土)
5月18日(土)
6月15(土)

4月13日は午後2時からの総会となります。

   いずれも午後2時半〜4時、みのお市民活動センターで行います。

*例会では、おもに絵本に翻訳文を貼る作業をしています。
どなたでもご参加ご協力ください。





あとがき:

♪桜の開花も始まったようですが、花粉の季節になりました。皆様いかがですか? 
♪CALOは活動の季節、算数ドリルは今年度も皆様のご協力のお陰で3000人の子どもたちの手に渡ることになっています。
♪例会にはネットで見つけたという高校生や若い女性の方の参加があり、活気が出てきました。
♪どなたでもお出で下さい。

(M)          


< 前のページへ

  このページのトップに戻る   |   会報誌「Amigos」の目次に戻る   |   「ホーム」に戻る

 
このサイトのご利用にあたって |   CALOについて
Copyright(c)2008 CALO All rights reserved.